【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
年が変わりました…!!

あけましておめでとうございます。

半年も放置してすみませんでした!

しばらく更新しない間に東方にはまったりピクシブに籠ったりギター始めたりいろいろなことがありました。またこちらでもちまちま更新していく予定ですので、その際はよろしくお願いします。

【2011/01/01 18:14 】 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(1) | page top↑
けいおん!!

見てきました。

一期より百合度が上がってると感じたのは私だけではないはず。

律澪唯梓はもう完全に公式設定ですね。
なんだかんだ言って梓が一番ガチっぽくていいと思います。

この勢いでさわムギも公式になんないかなーとか期待してたら来たよ10話!!!

あのレベルであればムギ→さわ妄想余裕です。

今年の夏は熱いぜ!
【2010/06/22 22:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
終わらないリハ
img003_convert_20100527203458.jpg

リハビリボカロシリーズ第4弾。
下の続きのルカ姉さん。
ルカさん声もキャラデザも超好みです。


ミクに振り回されてるようで実は振り回してる。
そんなルカさんが大好きです。
【2010/05/27 20:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みっくみっく
img002_convert_20100523223756.jpg


リハビリボカロシリーズ第二弾。


久しぶりのデートだからすっごいがんばってオシャレしてきたのにルカが遅刻してきて怒ってるミク。


きっとこの後ルカさんはミクの服装をさらっと褒めてあげるに違いない。


ルカミク!!


最近自分の中でボカロ百合がジャスティスになりすぎて周囲との温度差を感じる。


【2010/05/23 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
れれれ
img001_convert_20100512005756.jpg


レンレン。

リアルにうつつを抜かしていた管理人は現在絶賛リハビリ中。
【2010/05/12 01:04 】 | 落書き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
